昨日、セレクトショップBONNEさんから素敵なマグカップが届きました。

まだまだ寒いので、コーヒーたくさん飲んじゃうぜ!!

010

セレクトショップBONNE

セレクトショップBONNEは、ソーシャルなセレクトショップ。
共感できるコンセプトや、心温まるストーリーを秘めた逸品をセレクトしてありますよー。

スマホで見るのに適した作りになっていて、
キレイな大判の写真ですごく選びやすいのです。

ソーシャルアカウントにも対応していて、
いいなと思ったものはすぐにシェアして共有できちゃうのです。

>>>BONNE

そんなBONNEさんから マグカップをいただきましたー!

005


動かないように包んであったよ。


006


中身は…

007

マグカップです。

後ろのBONNEのダンボールがかわいいなぁ。

って、今写真見てて気づいたよ!!かわいい!!


009

サーカス柄のマグカップでした。

このマグカップ、末広がりの形で。
下のほうが大きくなっているの。

これね、船の上でも安定するように作られているんだって。
なるほど。


かわいいので、
夕飯のスープを入れてみたよ!!

024




口のほうがすぼまっているので
ちょっとだけスープ入れにくいけど。
でもかわいいのです。


案の定ですけど。
子供たちから大ブーイングを受けましたよ…。
ですよね…欲しいですよね…。



BONNEのポイントキャンペーン

こういうショッピングサイトに欠かせないのが、ポイント制度。
お買い上げ金額の1%のポイントがもらえ、後日1ポイント=1円として使えるんだけど。

このBONNE。
ソーシャルメディアに対応しているので、ポイントのたまり方がちょっと変わっているんだよね。

ポイント獲得条件
商品の購入 価格100円[税抜]ごとに1ポイント
会員登録 1,000ポイント
ログイン 1日1回ログインするごとに1ポイント さらに、SNS連携でポイント2~3倍
連続ログイン 10日連続で 200ポイント、20日で 300ポイント
BONNEのFacebook公式ページに 「いいね」で500ポイント
さらに翌月以降も「いいね」を外さず継続すると 毎月50ポイント
BONNEのFacebook公式ページに 投稿されている記事への1回の「いいね」で1ポイント
さらに、SNS連携でポイント2~3倍
BONNEのTwitter公式アカウントを フォロー フォローで50ポイント
さらに翌月以降もフォローを継続すると 毎月50ポイント
というわけで、もらえるポイントが結構あるのでお得に買い物できちゃうよ。


新規会員登録で1000ポイントもらえるのは3月18日まで。

さらに、3月18日までは送料が無料なので
お買い物するチャンスですよー!!

気になる人は見てみてくださいね。

>>>BONNE


**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村