ジェルネイルをしていると
やっぱり気になるのがネイルケア。

使い方も簡単なスティック状のネイルオイルをいただいたので
使ってみたらコレが便利!

使い方も含めてネイルオイルのレビューをしてみたいと思います。



スティック状のネイルオイル ツバキオイル エッセンス ローズ

ネイルケアオイル ツバキオイル エッセンス ローズ027

>>>J-FLOW(ジェイフロー) ツバキオイルエッセンス ネイルケア ローズ

スティック状のネイルオイルです。

アットコスメのネイルケア部門で第一位。
ネイルケアオイルの口コミナンバーワンなのです。

ネイルケアオイル ツバキオイル エッセンス ローズ024

もうそれだけで効きそう!
すげえ効きそう!!

ソレもそのはず、
成分から色々とこだわっていて、
国産の天然椿オイル99.9%配合されているんですよー。

残りの少々は
100本のバラから1滴しか取れないという貴重なローズエッセンス。

ネイルケアオイル ツバキオイル エッセンス ローズ025


着色剤、鉱物油、防腐剤、パラベンフリーで安心。

ネイルケアオイル ツバキオイル エッセンス ローズ026

全成分

ツバキ油・ダマスクスバラ花油
シンプルですぞ!!


ネイルケアオイル ツバキオイル エッセンス ローズの使い方

ネイルケアオイル ツバキオイル エッセンス ローズ034

このネイルオイル。使い方は簡単。
ペンタイプになっていて、この先からネイルオイルが出てくる仕組みになっていますよ。


ネイルケアオイル ツバキオイル エッセンス ローズ031-horz


シャープペンのように後ろ側をカチカチとノックすると、
ペンになっている先っちょからオイルがじわっと出てくるので
爪になじませるだけ。

ネイルケアオイル ツバキオイル エッセンス ローズ035

その後、クルクルとマッサージすると
爪になじんで指先を乾燥から守ってくれます。

簡単にネイルケアができる優れものなのです。


【口コミ】ネイルケアオイル ツバキオイルエッセンスローズを使ってみたよ

ネイルケアオイル ツバキオイル エッセンス ローズ033


実際にネイルオイルでネイルケアしてみました!!

ダマスクスローズの香りが気になっていたのだけど
そんなにキツイ香りではなく
ふわっと。 あれ、今バラのニオイ、した??みたいな。

そんな感じです。
さりげない香り。

そして、オイルはべたつかずサラッとしていて
すぐに爪全体に浸透していく感じでした。

サラッと浸透していくけど、確実に潤った感じだわ。


そして、一番ビックリしたのがペンタイプの使い勝手。


今まで、ネイルオイルは使ったことはあったけど
スティックタイプのネイルオイル、ペンタイプのネイルオイルは初めてで。

この使い勝手のよさにメロメロ!!

ネイルケアオイル ツバキオイル エッセンス ローズ036


筆先が結構コシがあってしなるので塗りやすいのね。
マニキュアのブラシよりもコシがあるのです。

あと、このブラシの形。
平筆みたいになっているので、大きな面積でスッスと塗ることができるのはもちろん、


ネイルケアオイル ツバキオイル エッセンス ローズ037

すっと爪先に持っていくと、
甘皮部分の奥のほうまで届いちゃうの。

一番大事なキューティクル部分にきちんとオイルが届く。
ソレが嬉しいのです。

おろそかになりがちなネイルケアなんですけど
キレイな指先を保つにはまずは根元から。

根元があって初めて爪になるんだもんね。

キレイな指先を目指して
毎日のケアを忘れないようにしないとね!!


>>>J-FLOW(ジェイフロー) ツバキオイルエッセンス ネイルケア ローズ


**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村