1月の終わりから使っている
マナラホットクレンジングゲル。

昨日やっとこさ1本使い終わりました。
使用期間、2ヶ月。

ほんと、毎日使っていました。
いろんな美容ブログで見かける
マナラホットクレンジングゲルの口コミどおりのコスパの良さでした!!


マナラホットクレンジングゲルを使い終わりました

マナラホットクレンジングゲル012


2本セットで購入したマナラホットクレンジングゲル。



これがね、口コミどおりにとってもコスパが良くて。

1本3000円弱で購入したのですけど
1ヶ月ぐらいかなーって思ってたら、2ヶ月持った!!!


しかもね、すごいところが
これ、ダブル洗顔不要のクレンジングなの。

だからね。

洗顔フォームがいらないの!!

洗顔フォーム+クレンジング が2ヶ月3000円!!


もうね、金額が具体的過ぎてヤラシイをとおりこしてますけど。
結構良くない?


マナラホットクレンジングゲルを1ヶ月使って分かったこと

マナラホットクレンジングゲル021


マナラホットクレンジングゲルを1ヶ月使ってね。気づいたんですけど。

これ、箱の裏に使い方が書いてあるのね…



マナラホットクレンジングゲル014



箱をつぶして初めて知ったわー。


そしてそして


マナラホットクレンジングゲル015



顔になじませてマッサージ後
ぬるま湯を加えて乳化する…だと…?


昨日やってみたら、潤い感がアップした気がするよ!!
ぐぅ迂闊…。

というわけで、もう1ヶ月使ってみるのが楽しみです♪


マナラホットクレンジングゲル025






**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村