うちのムスメは今年から小学生になりました。

近所に住んでいるのは男の子ばかり。
毎日帰ってきては男の子の中で公園を走り回っています。

元気!

石鹸で落とせる子供に優しい日焼け止め

無題


子供は外で遊ぶのがいいと思うんですが
やっぱり気になるのがUVケア。

来るべき紫外線の季節のために
日焼け止めを塗ろうと思うのですが、
なんせうちの子、肌が弱くて…。

ちょっと強いものを塗るとね、かゆくなったりカサカサしたり。
何かないかなーと探していたら
毎度おなじみシンシアガーデンさんにありましたよ。




>>>MAMABUTTER(ママバター)UVケア 無香料セット


紫外線吸収剤を使用せず、ミネラルでUVをカットするという
子供でも使いやすい日焼け止めなのです。

ナチュラル成分なので、
石鹸で落とせる日焼け止めなのですよー。



クリームとスプレーのお得なセット。







スプレーだったら子供でも自分でつけれそうだよね!

とか何とか書いてたら、
今のタイミングで子供が帰ってきて
かばんを置いて遊びに行ったわ…。




石鹸で落とせる日焼け止めとはいえ
使う前はパッチテストなどきちんとしてくださいね。


詳しくはショップページにて
>>>ナチュラルコスメ シンシアガーデン

+++++

 届きました。
口コミ記事はコチラ
【口コミ】紫外線と刺激から子どもを守れ!ママバターUVケアミスト


**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村