3月に新発売された
日清ヨーク トマトの乳酸菌。


お試しする機会をいただいたので最近毎日飲んでます。

日清ヨーク トマトの乳酸菌

日清ヨーク トマトの乳酸菌017


3月4日(火)より全国で発売された
日清ヨークのトマトの乳酸菌。

腸内環境を整えたり、アレルギーを抑えたりするといううわさの乳酸菌ですが
実は、胃酸に弱くて
一番届いてほしい腸まで届かないらしいのです。

ソレは大変!

そこで、日清ヨークは研究を重ね
トマトから見つかった乳酸菌が
胃酸に対する耐性が高く、生きたまま腸まで届くということを発見したんですって。

というわけで、トマトの乳酸菌。


日清ヨーク トマトの乳酸菌020


生きたまま腸まで届くだけでなく、
消化されにくく増殖しやすいという乳酸菌。

そのほか、31種類の野菜。2種類のフルーツを使用。


日清ヨーク トマトの乳酸菌019


原材料名
 野菜汁(トマト、にんじん、レッドビート、イエロービート、フェンネル、たまねぎ、アイスバーグレタス、だいこん、はつかだいこん、チンゲンサイ、ブロッ コリー、キャベツ、チャード、スイスチャード、ニラネギ、レタス、サニーレタス、カラシナ、わけぎ、ルッコラ、ロメインレタス、コリアンダー、コラード、 ほうれんそう、ケール、ラシネートケール、レッドケール、ディル、パセリ、カリフラワー、タンポポ)、
果汁(りんご、レモン)、ぶどう糖果糖液糖、乳製 品、乳酸Ca、香料、酸味料、安定剤(増粘多糖類)


12日間朝食前に飲むというモニター中です。


日清ヨーク トマトの乳酸菌の味は

日清ヨーク トマトの乳酸菌021


12日間続けて飲むに当たって。
美味しくなければ続かないぞと。

特にね、あたしトマトジュース苦手なんですよー。
あの妙にしょっぱくて、ドローっとした感じが。

なのでこれはハードル高いかなって思ってたんだけどね

コレが意外にも、結構美味しくて。


トマトと言うより、野菜ジュース。
野菜ジュースにちょっと乳酸飲料混ぜましたよ。 という。

こうやって見てみると、そのまんまの感想です。
そのまんま。

だってしょうがないじゃない。


日清ヨーク トマトの乳酸菌018


こういう図、野菜ジュースの側面でよく見る。
よく見るよ!!

なのでとっても飲みやすいです。
タンポポの味はぜんっぜんわかりません。


日清ヨークトマトの乳酸菌 とりあえず3日目

3日間飲んでますが、これは!!という変化はなくて。
お通じがいいのかなーとも思いますが
あたし、よく考えたらいつもお通じが良くて。

もっと続けてみたら効果が分かるのかも…?


2週間続けたらどうなるのかなー。




ちなみに、通販でもトマトの乳酸菌が買えます。
お近くに見つからない方はコチラから。
>>>日清ヨーク トマトの乳酸菌(西友ドットコム)


**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村