アットコスメでも高評価の炭酸パック
「炭酸革命」をモニターさせてもらいました。

これはね、革命だよ!
ナポレオンもビックリだよ!!


炭酸パックとは

そもそも炭酸パックは
炭酸ガスが顔に働きかけ、顔の細胞を活性化させることによって
新陳代謝を良くしたり、保湿効果を高めたりするもの。

炭酸ガスを発生させるゲルを顔に塗り
お肌を活性化させるのが炭酸パックなのです。

だからね、
ゲルを塗ったりはがしたりしなきゃいけないのね。

あたし、それがすごい面倒くさいの。
だって、なかなかゲルがはがれないんだもの。

そこで、今までと全然違う使い方をするのが炭酸革命。

そう来たか!炭酸革命!

炭酸革命025


>>>話題の炭酸パック ■炭酸革命 シュワシュワ■


この炭酸革命を最初に見たとき、

おー、新しい炭酸パックかー。

って思ったんですよ。
普通に。

中身を見ても、普通の炭酸パックと変わらず。


炭酸革命026


うんうん。
A剤とB剤ね。
うんうん。

って。そう思いました。


炭酸革命024


全成分 A剤 クエン酸、リンゴ酸、グリコール酸 B剤 炭酸水素Na、炭酸Na、 海塩、ラウロイルグルタミン酸Na、リン酸アスコルビルMg、アルガニアスピノザ核油、アロエベラエキスー1・(BG)・(水)、ヒアルロン酸Na・ (水)、サンザシエキス ナツメ果実エキス グレープフルーツ果実エキス リンゴ果実エキス オレンジ果汁レモン果汁 ライム果汁 BG・水

炭酸だけじゃなくて美容成分も配合されているのが嬉しい。


炭酸革命の使い方

この炭酸革命。

必要なものは、洗面器。
そう、洗面器です。


炭酸革命008


これです。


洗面器の中の水に、A剤とB剤を入れて
炭酸を発生させた中に顔を突っ込もうという。

なんともビックリな顔中炭酸大作戦!!


炭酸革命023


炭酸革命のパッケージの裏側の使用方法を見てみると

  1. 洗面器に水を適量入れ、Aを投入。攪拌したあとにBを入れて炭酸を発生させる
  2. 顔を洗面器につけ3~5分美容効果を楽しむ。
  3. 水で洗い流す
  4. 手持ちの基礎化粧品で肌を整える

と、大まかに言うとこの4ステップ。
これはすごい!


【口コミ】炭酸革命を実際に使ってみた感想

炭酸革命007


実際に使ってみました。

A剤とB剤を洗面器に入れると…


炭酸革命010


ものすごい泡が発生しましたよ!!


息を吸って吸って…止めて。

顔を付けたら、すごい刺激で!!
息を止めているのが精一杯な感じです。

でもね、顔全体に炭酸がいきわたる感じ。

ほら、炭酸パックだと、どうしてもまぶたとか、目の周りとか。
そういったところはパックしづらいもの。

炭酸革命だと顔の隅々にまで炭酸と美容成分がいきわたる!
すごい。

でも、刺激もすごい。
フルーツポンチの気分。

どれぐらいすごいかと言うのがお伝えしたく
頑張って動画を撮りました。



途中、ちょっとボケちゃってみにくいんですが
シュワシュワが聞こえましたでしょうか。
ほんと、すごいんですよ!炭酸が!!

終わって鏡を見たら
炭酸の刺激で顔がほてって赤くなってたよ。

でも、洗い流しているうちにおさまって、
なんだか顔がワントーン明るくなった気がしました。
ビックリ。

洗い流すのもね、楽チンだったよ。

それよりね、
引き締め効果がすごいの!

薄ぼんやりした目元が、なんだかちょっとキュッとなった気がしますよー。


ただね、ちょっと息継ぎが大変だけどね…。
ストローを使って、忍者のように息継ぎしようと思ったけど
なぜか鼻に炭酸が入ってしまってムリだったよ…。
そして、すごく痛かったよ…。

でも、頑張って炭酸水に顔をつけていたので
顔の隅々まで効果がいきわたって
顔全体に炭酸パワーが充満している感じです。

普段炭酸パックできないけど
一番引き締めたい目元や顎などにも炭酸パワーが届きますよ!


潤いが足りない方、
引き締めたい方
刺激が足りない方におススメです♪


炭酸革命021


今だけキャンペーン価格でさらにプチプラに。
詳しくはコチラ。
>>>話題の炭酸パック ■炭酸革命 シュワシュワ■


**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村