もうすぐ夏ですね。

そうです、もうすぐ夏なんですよ!
夏の準備できてますかー??

あたしは夏までに脱毛したーい!



夏までに脱毛したかったんです。

無題


そう、夏。
いろんなことが開放的になる、夏。

夏までに脱毛したかったんだよねー。
でもね、サロンに行くの怖くて!!

サロンに行くと、いろんなとこを見せなきゃダメでしょ??
だからね、怖いの…

30過ぎて怖がるとか、どうなの。
って思うけど、
怖いものは怖いのよ!!

自分でムダ毛処理していました

無題


ムダ毛処理、自分でしていたんですけど。
結構濃いほうなの。うん。

だからね、すぐに黒ゴマちゃんになっちゃって。
着る服を選ぶ感じだったの。

泊まりのときも、かみそり常備よ!!

悲しい、悲しい…部屋の風呂場で一人ムダ毛処理とか。
悲しい時間でした…。

自分で出来る脱毛器があるとかないとか。

そんな時に、自分で出来る脱毛器の話を聞いたのです!


どうやら、レーザーよりも痛くない、光脱毛とのこと。
しかも、昔業務用の脱毛器の開発をしていたと言う
美容家電のパイオニア、ヤーマンから発売ということで
気になってしょうがない!!






自分で脱毛!ヤーマンの光美容器 レイボーテエクストラ



ヤーマンのレイボーテエクストラ。
サロンに行かなくても、自分で脱毛できるというところがポイント高い。

  • わき
  • あし
  • ゆび
だけでなくて、顔にも出来ちゃうのがイイ!!

しかも、レビューを見てみると
「毛穴がつるつるになった」とか、美顔効果もあるらしいのですよー。
すごい!

こういう、自分で脱毛系の機械、
昔違うメーカーのを使っていたことがあるけど
暑い時期なのに、お肌がほてってきちゃってなかなか使わなかったの。

クール機能があるのがホントイイ!
そして、カートリッジ交換しなくていいのもいいわね。

と、いうわけで・・・

ヤーマン レイボーテエクストラ001


お世話になります!!


ヤーマン レイボーテエクストラ005


夏までに、自分で脱毛やってやるぜ!!

詳しい商品紹介はこちらからー
>>>美顔機能搭載!光美容器「レイボーテエクストラ」


**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村