この間届いたばかりの
ヤーマンレイボーテエクストラ。

使ってみたよ!

自分で脱毛 ヤーマンレイボーテエクストラ

ヤーマン レイボーテエクストラ001


エステ級の脱毛が自分で出来ちゃう光美容器。
ヤーマン レイボーテエクストラ

ホント、今年の夏は期待してますよ!
レイボーテエクストラ、よろしくおねがいしまーす。

期待に胸を膨らませて中身を見てみると、
こんなセットになってまーす。


ヤーマン レイボーテエクストラ007


  • 本体
  • アダプタ
  • アタッチメント2種類
  • 説明書
  • サングラス
シンプルですね。ええ。

キアヌリーブスのようなサングラスは
脱毛する際にぴかっと光るので、目を保護するためのもの。


ヤーマン レイボーテエクストラ009


アタッチメントが2種類ついていますが
あのアタッチメントは 顔用とヒゲ用。
普通にボディを脱毛するときはこのまま何も付けずに使います。


この下の黄色い部分が光るんですよー。
上の白いところは、クールモードを使っているときにひんやりする部分。


ピカっと光って、脱毛するのですけど
あんまり詳しい仕組みは分からないので、詳しいことは公式ページをチェック!

>>>美顔機能搭載!光美容器「レイボーテエクストラ」


ヤーマン レイボーテエクストラの使い方

page


なんかもう、難しいことは分からないので実際に使ってみるといいよ!うん!
ということで、使ってみました。


主要なボタンはこれぐらいしかないので、簡単です。


電源を入れて、左右のボタンで強さを調節!
強さは10段階あるそうです。 
自分に合った強さを見つけるのです。

そして、右側のボタンで照射!
カチッと。
強そうです。


目を傷めるので、絶対に光を見てはダメ!

センサーがついていて、
肌に当てた状態でないと照射できないようになっているみたい。

照射できるときは 裏側が緑に光るよ。


ヤーマン レイボーテエクストラ014



と言うわけでね、早速やってみようー!!

と思ったんだけど、本格的にやってみる前に
パッチテスト的なものをきちんとしてね。

一番弱いモードで、見えないところにカチッと照射してみて1日置いて。
何にもなかったら使ってもオッケーなのよ。

トラブルが起こらないように気をつけて!!


あたしはワキにレベル1で使ってみました。

結構ね、痛くもかゆくもない…。
カチッと押すと、ほわっと暖かい。
これ、ほんとに脱毛できるんかしら…。

と言うぐらいです!

もっとレベルを上げなくちゃダメなのかなぁ。

うーーん。
1回使ったら、次は2週間後の照射でいいみたいなんだけど
また明日ぐらいにレベルを上げて使ってしまうかも…。

簡単だからね。なんせ。
両ワキ照射するのに3分ぐらいしかかからなかったよ!!

この手間でつるつるになったらホント嬉しいわぁ。


夏までに目指せつるつるワキです!

>>>美顔機能搭載!光美容器「レイボーテエクストラ」



**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村