いまさら??
って思われているかもしれませんけど。


プラセンタってあんまり飲んだこと無くて。
馬とか、豚とか。
よく分からないのですが

このたび、馬プラセンタをモニターさせてもらいましたよ!

日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200

日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200027



>>>日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200


命の源プラセンタ。
その元気をちょっと分けてもらうべく飲み始めました。


今回飲んでいるのは、サラブレッドのプラセンタ。
馬のプラセンタは、豚のプラセンタの数倍以上ものアミノ酸含有量を誇っているそうです。

そりゃあもう、
大地を駆け回る馬。しかもサラブレッドのプラセンタですもの。

元気モリモリになっちゃうよね!お肌も!カラダも髪もっ!!


この、日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200は、
分子の大きさが、一般のプラセンタの300分の1だそうで。

やっぱり、粒が小さいと吸収がいいらしいわね。
ぐいぐい吸収したいところです。



日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200009


混ぜ物の一切無い純プラセンタで
1粒にプラセンタ200mg配合。

まあね、詳しいことは商品ページを見てください。
めっちゃ詳しく書いてある。めっちゃ。
自信の証です。

>>>日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200


【口コミ】サラブレッドプラセンタTp200を飲んでみたよ

日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200028


サラブレッドプラセンタTp200を実際に飲んでみます。


中身は小分けになっているよ。
持ち運びにも便利だし、
何より衛生的。酸化もしないので品質変化も問題ナシです。いいこと尽くめ。


日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200029

ピンクの袋がテンションを上げますよー。
やっぱり女子はピンクが好き。

中身はカプセルがコロンと。


日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200031

夜寝る前に飲むと効果的だそうです。


口に入れるとね。独特のなんともいえない香り…。
そう、あれは…


干ししいたけの香り???


口に入れてソッコー水で流し込みます。
水もね、200ccぐらい飲んだほうがいいよ。

サプリはね、たっぷりのお水で飲むのがいいのです。


1週間ぐらい続けてみました。



サラブレッドプラセンタTp200 爪に変化が!

最近、ジェルネイル続きでボロボロだった爪。

プラセンタを飲むようになって、爪周りに変化が見えましたよ!
なんかね、みずみずしいの。

爪の生え際がね。みずみずしいのよ。

ジェルネイルをしているので、ネイルオイルやパックでお手入れしているんですが



ネイルオイルを塗っているときに、あれ…いつもと手触りが…。

って、そんな感じです。

爪周りが健康だと、次に生えてくる爪も健康。
未来の爪のために、今、ケアせねば!

あと、ネイルオフのときのアセトンで、ささくれが出来やすいんですが
ささくれも無く過ごしております。

快適!!

爪のケアにも、内面からのケアが大事なんだなーと実感しました。

このままプラセンタを飲み続けたら、爪だけじゃなくて肌や髪の変化も実感できるのかな。
楽しみです!


初回限定、1か月分がお試し価格でお得ですよ。
定期便もあります!



**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村