この間、楽天ショップでお買い物したのです。
ピアス。

送料無料のピアスだったんだけどね
商品が届いて、明細を見たら
送料分の請求もちゃんと来てた!
あれ。どうしよう。

楽天ショップに問い合わせた

004


このときのピアス。


ピアス、アクセサリーのみの注文は
502円以上で送料無料のショップ。

でも、請求書を見たら、送料も入ってる…。

うーん、とりあえず、問い合わせだ!!
ということで、問い合わせをしました。

ショップページの一番下に書いてある
お問い合わせのメールアドレスに直接メール。

注文番号があると話が早く済むと思います。

すぐに確認していただけたみたいで
ショップ側の手違いだったことが判明。

ポイント払いでお支払いだったので、
余分に払ったポイントを返還してもらえました。


しかも後日、
色違いのピアスまで送っていただけました。
なんか逆にすみません…

024



そして、
レビューを書いてもらえるブレスレッドも入ってましたー。


023


まあ、よく見たらチープな感じかもしれませんが
学生さんの普段使いなら良いと思います!


ステキな対応ありがとうございました。


アレ??って思ったら問い合わせること
大切ですね。


問い合わせはお互いが気持ちよく進められるように
言葉遣いなどに気をつけて
ちょっと疑問に思ったら
また問い合わせを活用してみたいと思います。



**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村