ヤーマンのレイボーテエクストラを使い始めて2ヶ月。


2ヶ月経ってどんな効果があったのかを
メモしておきたいと思います。

ヤーマン レイボーテエクストラ

ヤーマン レイボーテエクストラ001


美容家電のパイオニア、ヤーマンから発売されている
家庭用脱毛器、レイボーテエクストラ。



使い始めて2ヶ月になりますが
2ヶ月目の今現在のレイボーテエクストラの効果をお知らせしますよ。



1.使用頻度が3週間に1回に。

これはね、説明書にも書いてあったように
光を照射する頻度の変化。

2ヶ月目までは2週間に1回。
3ヶ月目からは3週間に1回にお手入れ頻度が減ります。

2週間に1回でも少ないかなーという感じなので
3週間に1度だと、本当にお手入れが楽です。

というか、間が開きすぎて忘れてしまいそうで怖い。怖いよ!!


2.細い毛がいなくなった

はい、細い毛がいなくなりました。
居座っているのは強そうな太い毛のみになりました。

ワキやVゾーンに太い毛が多いので
そこはちょっとしぶといな…という感じです。

手の毛はあまり気にならなく、
ワキやVゾーンは、3個のうち2個の毛穴がお留守状態。

だいぶ空いてきましたよ。


3.太い毛も、細く。

太い毛も、細く変身。
このままいくと、たぶん次はもう抜けるだろうな…という毛もいますが
まだまだしぶといぜ!という太い毛もチラホラ。


という感じです。
全体的に、薄くはなりましたが
まだまだ健在な毛もあります。

まあね、だいぶ多かったからね。毛。
はっはっは。

このまま続けて光を照射して
来年の夏はつるつるボディになっていてやるぜ!!


ヤーマンのレイボーテエクストラは
カートリッジの交換をしなくていいのがステキ。

来年を見越した計画で
周りをあっといわせてやるわ!

詳しい使い方などのレビューはこちら。


ちなみに、今では強さレベル8で照射中。
レベルアップです。


**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村