うちのパパさん。

マラソンしたり、トレイルランニングしたり。
とにかくパワフルなのですが
そのパパさんが欠かさないのが黒にんにく。


にんにくの元気パワーがギュギュッと詰まった黒にんにくなのです。

黒にんにくはにんにくの元気パワーがたっぷり

活性黒にんにく サプリメント023


黒にんにく。

黒にんにくとは、ニンニクを発酵させたもので
ニンニクの有効成分である
「アリシン」や「ポリフェノール」の成分が大幅にアップしたもの。

スタミナが付く、とか
夏ばてに効果的。 とか
いろんなパワフルなイメージのあるニンニクが
さらにパワーアップしたものなのです。


活性黒にんにく サプリメント025



発酵、熟成させることによって
ニンニクがだんだん黒くなってくるんだって!!
永沢くん!!


この黒にんにく、
毎日食べるとカラダにいいのは間違いないのですが
問題なのはこの、独特なニオイ…。


ニンニクはいわずと知れた香りがするのですが
ソレとはまた別物の、独特な香りがするのです…。



黒にんにくのサプリメントはニオイがなくて飲みやすい

活性黒にんにく サプリメント022


独特な香りの黒にんにくをサプリメントにしたら
ニオイもなくて飲みやすいのです。

ニオイを気にしなくていいので
いつでもどこでも飲めちゃうのが嬉しい!

ハウスのサプリメント 活性黒にんにく

活性黒にんにく サプリメント020


>>>ハウスのサプリメント【活性黒にんにく】


ハウスと言えば、カレーだぜ!
と思う人が多いはず。

美味しいカレーを作るに当たって
香味野菜やスパイスの研究に余念がないハウス。

そんなハウスが作ったのが、この活性黒にんにく。
ハウスがサプリメントの開発をしていること、初めて知った!!



活性黒にんにく サプリメント024


食品メーカーの視点で
自然の恵みが持つチカラを最大限引き出す研究をしているそうですよ。



活性黒にんにく サプリメント021


カレーのハウスが注目した
「発酵黒ニンニクの元気パワー」が
この活性黒にんにくのサプリメントにギュギュッと詰まっているそうです。


活性黒にんにく サプリメント023


本当に無臭。


生の黒ニンニクは、朝飲もう。と思っても
ちょっとクサイからまた夕方…。と先延ばしにしてしまって。

八割がたそのまま忘れるパターンが多かったのですが
この活性黒にんにくは気づいたときにヒョイと飲めるのが嬉しいのです。


ちょっと元気がないかも…というときに
じゃあ、にんにく食べなよー。とはよく聞く台詞なのですが
にんにくが苦手な人も黒にんにくサプリメントなら飲みやすいのが嬉しいね。


>>>ハウスのサプリメント【活性黒にんにく】



**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村