今年の夏前ぐらいから
お家脱毛をしています。

6月ぐらいからはじめたら
やっぱり夏には間に合わなかった…。

お家脱毛にチャレンジする人は、冬の間が勝負ですよ!!


お家脱毛は冬の間が勝負

ヤーマン レイボーテエクストラ005


この夏、ヤーマンの
レイボーテエクストラを使ってお家脱毛していました。



光脱毛は、毛が徐々に薄く、細くなっていくものなので
6月ぐらいから続けていたのですけど
やっぱりトップシーズンの夏真っ盛りの時期には間に合わず…。


カミソリ脱毛と併用する羽目になってしまいました。


それだと、手間も倍かかるし
何より、カミソリ脱毛ってお肌に負担がかかるのでキツイのよねぇ。


お家での自分で光脱毛は
長い目で見て完成させていくことが大事ですよ。

なので、脱毛を始めるなら今がチャンス。

冬の、長袖で何とでもごまかしが効く時期から
お家脱毛を始めておいたほうが良いと思います。


レイボーテエクストラは
最初は2週間サイクルで光脱毛しなくてはいけませんが、
そのうち4~8週間に1回ぐらいでもよくなってくるそうです。

016


その辺は、各自の毛のしぶとさによるのかしらね。


ちなみにあたし、
頑固でしっかりとした毛を持っておりまして
まだまだ苦戦しておりますが、森が、林ぐらいになってきました。ええ。

でも、1ヶ月に1回なので
第1日曜日にレイボーテエクストラを使う!とマイルールを決めております。

そうすると、予定も忘れないし
日課、というか月の予定として考えられるのでいいですよーー。


今から準備しておいて
夏までにつるつる素肌で勝負できるようにしておこうぜ!

>>>美顔機能搭載!光美容器「レイボーテエクストラ」


**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村