実は、ちょっと前からチョコチョコランニングをしていました。

ダイエットのため。
というか、子どもとのコミュニケーションのため。です。

パパの趣味は、マラソン。


といってもね、ハーフを走るぐらいなので
本人曰く、まだまだー。だそうですが。


でも、普段走らないあたしにとって、ハーフだろうとナンだろうと
毎日走っているだけですごいなぁと思うわけです。


で、ココで子どもたちがね
「あたしたちも、マラソンに出たい。」と言い出しまして。


パパが走る大会に出たいと。


まあ、そのときは小学生と幼稚園。
保護者同伴だったら走れる大会もないわけではない。


けど、


パパは、自分が大会に出場するので
同伴では走れない。



え、あたし?
あたしが走るの??

と言う流れでね、ランニング。


まあ、ついでにダイエットできたらなーぐらいな感じで走ってます。


この間からラジオを聴いて走るようにしたら
結構ノリノリで行けます。


今日はなつかしのGLAYがかかりまして。
ノリノリで走りました。

Because I love you---!!

というわけで、たまにはランニングの話題も書いていくかもしれません。




**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村