寝ている間、お肌の乾燥が気になる今日このごろ。

寝る前にパックをするのもなんだかメンドクサイ。
というときにピッタリの、
洗い流さない炭酸パックをモニターさせてもらいました。

洗い流さなくていいのに炭酸パックとか!すごい!


炭酸パックは洗い流すのがメンドクサイ

色んな炭酸パックを使ってきましたが
洗い流すのがメンドクサイのです。

ほんとに。

炭酸パックはゲル状のものが多いので
顔にしっかりくっついて、中々取れません。

結局もう1回洗顔…ということになることもあるし
なかなか炭酸パックのハードルは高いのです。

でもね、洗い流さない炭酸パックがあるんですよー!!


インビィ プラスブイ カーボ スリーピングマスク

インビィ(インビー) プラスブイ カーボ スリーピングマスク007

>>>iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASKインビィプラスブイカーボスリーピングマスク


ちょっと前にレビューしたことがある 
インヴィプラスブイシリーズの炭酸パックですよー。




2つともとっても使い心地がよかったので
この炭酸パックにも期待!!


今回も、炭酸100%の高濃度炭酸がギュギュッと詰め込まれていますよー。


インビィ(インビー) プラスブイ カーボ スリーピングマスク008


その他にも、炭酸と相性の良い美容成分も一緒に入っているので
睡眠中も隙ナシですな!

インビィ プラスブイ カーボ スリーピングマスク全成分
水、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、セテアリルアルコール、二酸化炭素、セテアリルグルコシド、ヒドロキシエチルセルロース、スーパーオキシドジスムターゼ、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、プラセンタエキス、エナンチアクロランタ樹皮エキス、ヒアルロン酸Na、オウゴン根エキス、オレアノール酸、ポリソルベート-80、白金、イランイラン花油、BG、フェノキシエタノール、メチルパラベン


インビィ プラスブイ カーボ スリーピングマスクを実際に使ってみた

インビィ(インビー) プラスブイ カーボ スリーピングマスク007

お手軽で衛生的にも嬉しいプッシュ式。
ちょびっと押すとプシュッと出てきます。

モコモコーとした泡状で出てくるので、
出しすぎに注意ですよ!

ほんのちょっとで顔中使えるぐらい伸びがいいので
出しすぎるとむっちゃ後悔します。マジで。


上の写真の量
手に伸ばすと


インビィ(インビー) プラスブイ カーボ スリーピングマスク008


コッテリしたクリーム状になりまして
コッテリコッテリしていてどこまででも伸びていきます。

ヒジの下までのばせました、コレ。


そして、あまりのコッテリっプリに
「これは本当に洗い流さなくても良いのだろうか」
と、疑問に思います。


そしてその後
さらにコッテリに。

インビィ(インビー) プラスブイ カーボ スリーピングマスク009


え、これは本当に洗い流さなくても良いんだろうか。
そして、枕や布団はベタベタにならないんだろうか。


と思っていると、突然サラっと軽くなって


インビィ(インビー) プラスブイ カーボ スリーピングマスク010


もうすでにしっとりもっちり肌。

うおおーーー!面白い!!!


ほんのり赤みを帯びたのは
これぞ炭酸パワーなのでしょう。

でも、全然パチパチしない。
刺激ゼロです。


この状態になってからは全然べた付かない。
ほんとにビックリ!

そして、顔に塗って寝てみたところ
朝起きてもシットリ。


この乾燥の季節に、シットリ!!!


これから暖房などでさらに乾燥していくので
これは心強いです。

でね、
化粧のりが明らかによくなって
とっても朝が楽しいです。ルンルンです。

朝起きて顔を洗ってもヌルつかないので
なかなかのお気に入りになりましたよー!



お肌にとってのゴールデンタイム。
お肌のターンオーバーにとって重要な役割を持つ時間というのは
22時~2時の間だそうです。

その間に炭酸パワーでお肌のスペシャルケアができるというのは
とっても嬉しいですねー!!




**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村