もうすぐクリスマス!

ということで、クリスマスネイルに挑戦。


今回もね、ネイルシールのお力を借りました。
ネイルシールいいよいい。

クリスマスのネイルシールを貼りました

039


クリスマスです!!

指先ガサガサだろうがなんだろうが
クリスマスネイルがしたくなったのですよ。


中指に、クリスマスネイルシールを貼ってます。
写真撮るの忘れちゃったけど…




これの、012です。
レトロなトナカイがかわいい。

クーポン利用で半額!!ステキ!!


このシールの販売ページに
ウォーターネイルシールの使い方が詳しく載っています。

あたしとしては、
最初にフィルムをはがし忘れる失敗がなければたぶん大丈夫だと思うんですが

やっぱり、根元の位置調整が難しい…。

038


白いベースが浮いてますがな。
あ、言わなきゃ分からない?どうかしらね。

透明なシールなので
ベースを白く塗るときちんと模様が見えますよー。


033


きちんと塗らなくても適当ムラムラで大丈夫っす。


あとは、深緑のラメでフレンチにして
人差し指は赤いホロをぎっちり。

034


と思ったら、このグロッシーのホロが意外とスカスカで。
なのでラメも乗せてみた。


そんなネイルになりました。


GLOCCY J53ミルク(下地に使用)
GLOCCY C5カウディレッド
GLOCCY Z04 ディープツリーを使用。


037


ディープツリーは
「鯖の色だね」 とパパに不評でした。


なんだ鯖の色って!!!

今度からフットに使おう…。




**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村