ダイエットしているときほど、
甘いものが食べたくなります。

そして


それがさらに ダイエット中のストレスに。


ダイエットあるある。


そんな時の救世主。現れましたよ!!

ダイエット中も止められない チョコレートの誘惑

チョコレート ダイエット011


ダイエット中もチョコレートがやめられないです。

だってチョコレート。好きなんだもん。
大好きなんだもん。

だから、ダイエット中もチョコレートが食べたい。食べたいんだ!!


と、そんな時の救世主
ダイエットチョコサプリメントというのがあるらしいので
早速モニターさせてもらいましたよ!


ダイエット中も美味しく食べて細く・美しく「魔法のダイエット」

チョコレート ダイエット007



>>>魔法のダイエット


そう、魔法のダイエットです。
その下には
「ダークチョコレートサプリメント」の文字。


この、魔法のダイエットを食前に食べると
血液中への糖分の吸収が穏やかになるんだって。

血糖値が緩やかに上がるほうが
どかーんと上がるよりも太りにくいんだそうですよ。


そんな魔法のダイエット。
その中身は…??


チョコレート ダイエット010



チョコレーーートォオオォーーーー!


チョコレート ダイエット012


どこからどう見てもチョコレートですよ。
クンクンしても、チョコのにおい!!


うわ、こんなの食べていいの?
ダイエット中なのに、食べていいの?


でもちょっと待って。
見た目はチョコでも
食べると消しゴムみたいなのかもしれない。


と思って パクリ。





チョコレーーートォオオォーーーー!!!!





しかも、美味しいチョコレートです。



ソレもそのはず。
「魔法のダイエット」には
有名ショコラティエ愛用の
100%ベルギー産プレミアム ショコラが使われているんだって。


ダークな味わいで後引くぜ!!


といっても、そんなに食べるわけにもいけないからね。
食前にちょぼちょぼ3粒ぐらい食べますよ。


チョコレート ダイエット008


カロリーは、そこそこ。
チョコレートだからね。

でも、3粒ぐらいにしておけば問題ないんじゃないでしょうか。

チョコレートなのでポリフェノールはもちろん
コラーゲンも入っているのがまた嬉しい。

魔法のダイエットを食べてみて。

チョコレート ダイエット006


魔法のダイエットを食べてみて思ったのが


早く食事の時間が来ないかなーということ。
だって、美味しいから食べるのが楽しみだったんだもん…。


食前に、甘いものをちょこっと食べることによって
そこで満腹感が少々生まれてくるのか、
血糖値がちょっと上がって判断力が回復するからなのかは分からないけど

食事の量をセーブすることができるようになった気がします。


おなかがすいたーーー!! モリモリモリモリ!!!
って食べることもあったのですが
ドカ食いすることが減ったかな。

なにより、ダイエット中でもチョコが食べられることがとっても嬉しいのです。

今回はダークチョコだったけど、ミルクチョコタイプもありますよー。

>>>魔法のダイエット



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ魔法のダイエットのモニターに参加しています。


**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村