前回からずっと言っている
美顔ローラー。


欲しい欲しいと思っていましたが
ついにその想いが届きましたよ!


というわけでね。


ついにポチりましたよ。

美顔ローラー!!!


この間は、もうちょっとお安いので悩んでいたんですけどね。




でもほら、気になるじゃん。


マイクロカレントってのがさ!!!
すごい気になるじゃん!!



ところでマイクロカレントって何状態なんですけど
とりあえずかっこいいし。


とりあえず、効きそうだし。


何より、安い。安いのです。

前回紹介したのよりもちょっと上乗せしなきゃだめなんですが


ソコは楽天セールマジック。

いいんです。 


早く届かないかなぁ。
楽しみだぜーーー!!!

ちなみに、前回紹介したのはコチラです。これも安い!




**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村