ダイソーで
シリコンラップマスクを買いました。



横にいたおねぇちゃんが
コレ良いんだよ!!って連呼していたので
迷わず即買い。


ダイソーのシリコンラップマスク

006



これですな。


うお、ナニコレ!
と、大人気なくテンションあげてしまいまして。


なんかすごいよね!ね!


こんなイメージらしいです。



009



こんなん。



フェイスパックなどの上から
シリコンラップマスクをすると
化粧水などの蒸発を防いでくれるんだって。


008



手を離してもズレ落ちない
耳掛けフック付!!


ステキです、耳掛けフック。


それだけじゃなくてね
なんと


お風呂の中で使うといいらしいと!!


010


発汗作用ですかね?


なんだか、毛穴のつまりが改善されそうなイメージだったので
チャレンジしてみますよ!


011



ドーン。


こ。コレは・・・。


頭がでかいのかなんなのか
意外とキューっとした密着感。


やる気満々でお風呂に入って来たはいいけど、
耳がキューーーっと引っ張られて
なんか、頭皮の血行がいつもと違う感じに・・・。


くるしい・・・。



15分もちませんでした。


ナカナカむずかしいねー。



パックマスクを使っている人で
顔が小さい人にはおススメかも!!



しかし、最近のダイソーは楽しいなぁw





**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村