すっかり梅雨も明けかけですけど



実は、アジサイネイルをしていたのでした・・・。


ネイルシールでアジサイネイル

008



この右側のネイルシール。
子供たちが、近所の雑貨屋で買ってきてくれました。



で。



「アジサイっぽいでしょーーー」


「爪につけてね♪」



と、ハードル高めの要求を・・・。



左側の家にあったネイルシールと組み合わせて
アジサイっぽいネイルにしていました。


左のシールは
ネイルシールの福袋に入っていたものです。




ネイルシールはいっぱいあっても
何かしら使うからいいねぇ。


012



なんか光って見にくいけど・・・。


親指と薬指はホワイトベース
人差し指と小指はグレーベース。


中指は、ラメをぎっちりと。


親指の下部分に
ネイルシールをはりましたーー!


あとは、もらったアジサイネイルシールで・・・。

013



こんな感じで。

みっちりお花を散らしましたとさ。


ナカナカ難しかった・・・。

けど、可愛くできて満足!!



足日焼けしてるけどね・・・。アハハ・・・。



**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村