乾燥する季節です。
顔は、パックするのですが
普通のパックって、目と唇が開いてるじゃない?
唇だって、パックしなきゃ!! って思うのです。

唇だってパックしなきゃ

唇は、結構乾燥するのでリップクリームでケア!
なのですが、さらにプルプル唇を目指したいのです。


そこで、リップパックでパックするわけなのですが
choosyに、すごいかわいいリップパックがあるのですよ!


唇のパック、choosyアートリップパック

choosyのカラフル唇パックP2153193

今回モニターさせてもらったのはこちらです。
>>>CHOOSY/チューシー アートリップパック Rainbow kiss/レインボーキス


レインボーキスという名前の通り、めっちゃカラフル。

ゲル状のパックで、唇にミラクルフィットしてぷるぷるにしてくれるという。
そんな感じのパックです。

choosyのカラフル唇パックP2153194


着用イメージ。


choosyのカラフル唇パックP2213263


くちびるうるりん成分最大配合!ということで、
ヒアルロン酸やら、加水分解コラーゲンやらがたくさん入っております。


CHOOSY/チューシー アートリップパック Rainbow kiss全成分


水、メチルプロパンジオール、グリセリン、DPG、ローカストビーンガム、1,2-ヘキサンジオール、トチャカ、キサンタンガム、トチャカエキス、セルロースガム、ポリアクリル酸Na、アラントイン、BG、塩化K、エチルヘキシルグリセリン、ヒアルロン酸Na、酢酸トコフェロール、パンテノール、PEG-60水添ヒマシ油、デキストリン、ネナシカズラ種子エキス、グリチルリチン酸2K、EDTA-2Na、モモ果実エキス、香料、ラウロイル乳酸Na、カエサルピニアスピノサガム、タマリンドガム、エチルヘキサンジオール、加水分解コラーゲン、セラミドNP、フェノキシエタノール、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、カルボマー、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ハナハッカ葉エキス、ヒノキ葉エキス、乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス、カシア樹皮エキス、オウゴン根エキス、スベリヒユエキス、セラミドEOP

CHOOSY/チューシー アートリップパック使ってみたよ

choosyのカラフル唇パックP2213264

CHU! という感じがポップでかわいいパック。
中身はパッケージ写真そのままです。そのまま。


プルプルのゲルパック。

唇にミラクルフィットするように、切り込みが入ってます。

choosyのカラフル唇パックP2213265


見えるかしら。切り込み。
そして、プルプル。プルプルだぜ!!


これをこのまま、唇にオン。

choosyのカラフル唇パックP2213266

ちゅ♡


結構本気でフィットします。
口呼吸のあたしは、苦しい。苦しいんだ。

ピーチのほんのりした香りが、ピンクい雰囲気を醸し出しております。


待つこと、10分。
上からリップクリームを塗ったら あら、しっとり。


たまには唇もねぎらってあげないと、だめね。
と、ちょっと思ったけどこれがまた結構なお値段するので
日常的には使えないかな…って思った次第です。

CHOOSY/チューシー アートリップパック Rainbow kiss/レインボーキス
by カエレバ

勝負Dayの前日とか、気合が入った日に使うと良いでしょう。

あと、見た目はすっごいかわいいので
女子お泊り会とかに持っていくと盛り上がるかも!



**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村