花粉の季節です。

ゴールデンウィーク明けぐらいまで
まだまだヒノキがびゅんびゅん飛んでますね。


花粉症の時って
外出の化粧直しが一番困って。


だって、鼻かむでしょ。
化粧取れるじゃない?

そんなときの化粧直しにピッタリの【maNara】リキッドBBバーをお試しさせてもらいました。


花粉症の時の化粧直しは携帯しやすいことが一番。

花粉症の時の化粧直し。
パパッと使えて、パパッと化粧が治せることが一番。

口回りとかね。
結構崩れるからね!!


そんな時に、このリップスティックタイプのBBクリームがとっても優秀でした。


P4223743


【maNara】リキッドBBバー

P4223738



>>> 【maNara】リキッドBBバー


前もレビューしたことがある、マナラのリキッドBBバー。



この、メルティキッスのようにとろけるBBクリームは
持ち運びもとっても便利♡


P4223741


スティック状のBBクリームは
初めて見たときはほんとに衝撃で。

この、使用説明書もほんとに衝撃でした。

顔に直接!
そう、顔に直接塗るとか!!

P4223742



リップクリームのように、カバーをスポッと外すと出てくる滑らかなBBクリーム。


P4223745



そして、相変わらずの伸びの良さ。
するするーっと溶けるように伸びます。


付属のパフもいい仕事。


P4223747



ですが、外出先では パパッと顔に直塗りして、ささっと指で伸ばせる
そんなお手軽さが重宝するのです。


ポーチにBBクリームを忍ばせておいて
パッと直塗り、さっと伸ばして すました顔で再登場。


お手軽だけど、高性能なのはさすがのマナラですな。


気に入らなかったら返金してもらえる
45日間返金保証付きなのもうれしいのです。

>>> 【maNara】リキッドBBバー







**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村