冬真っ盛りの今、
指先のささくれに悩まされている人も多いかと思います。

かく言うあたしもその一人で
原因不明のささくれさんにイライラしておりますよ。

タイツに引っかかって不愉快なんじゃー!!


とまあ、それはさておき。


そういえば去年、プラセンタを飲んでいたら指先の調子が良かったなあと…
>>>爪にも変化が!サラブレッドプラセンタTp200は馬プラセンタの決定版。


そんなことを思い出したあたし。
そこにちょうど良くモニターのお話をいただいたので
是非是非!
とお願いした次第でございます。

KIMEHADA 馬プラセンタ

P1134449

>>>KIMEHADA 馬プラセンタ サプリメント 30粒


1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮してあるというこのKIMEHADA 馬プラセンタ。
一日3粒飲むのが効果的とうことで、なんとなんと一日に42,000mgのプラセンタを摂取できるということ。
この量は、他ではなかなかありません。


中は衛生的な個包装。


P1134451


切れ目も入っているので、外出先にも持ち運びやすい感じになっております。
旅行の時もバッチリ。


P1134440


なぜか2粒の写真しかなかった…
毎日3粒飲んでますよー。

ツルッと飲みこみやすい形状のカプセル。
ちょっと甘いです。
プラセンタは独特の香りがあるという話が有名ですが
飲みやすいですよ。



P1134450



原材料はこんな感じです。


ささくれ予防のためにプラセンタを飲む

P1134453

たっぷりの水とともに、寝る前に飲んでおります。
ささくれ予防のために!!

サプリは飲み続けることで効果を感じることができますが
あたしは結構すぐに
「おっ」
と思うことがありまして。


3日目ぐらいからかなぁ。
爪の先がピンク色になってきた気がします。
エネルギーが爪の先まで満ちている感じ。


さすが、生命の源プラセンタ。
プラセンタの生命エネルギーを頂戴して、毎日元気に過ごしたいと思います。


朝もかなりすっきり起きられるようになりましたよ!!
あたしの元気の素、プラセンタです。


KIMEHADA 馬プラセンタ サプリメント 30粒【プラセンタ サプリ】
by カエレバ




**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村