お久しぶりです!


生きてます。生きてますよ!!



久し振りのモニターの記事に
あれ…どうやって書いてたっけな…って思ってます。
なう。←古


そんなこんなで、Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲンのモニターをさせていただくことになりました。
リハビリがてら、頑張ります。


たらみ Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン

P4184608 (1)


>>>たらみ Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン


コラーゲンやらプラセンタやらの美容ゼリーは数あれど
このキレイのプラセンタ&コラーゲンの何がすごいかって


あの、ゼリーで有名な会社の「たらみ」さんが作っているということ!!


P4184611 (1)


プラセンタとかコラーゲンとか、
味がちょっと…というゼリーがある中
コレは期待できるぜー。


味がよくても成分がアレ
だったら元も子もないのですが

そこはほら 安心してください


P4184612



入ってます!←古


プラセンタもコラーゲンもみっちり入って


P4184610 (1)




じゃじゃんと1か月分。



1か月続けて、
お肌がどうなっていくか楽しみです♡


P4184614




※たらみほほえみサポーターの美容成分入りスティックゼリーレポーター企画に参加中







**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村