さあさあ、久しぶりのブログですが
ちゃんと続けておりましたよ。

なにが?って?

Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲンです!
たらみほほえみサポーターのモニターに参加中の
Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲンですよー(2回目)





まあね、詳しいことは前の記事を見てもらうとして←得意の丸投げ

>>>Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン


P4184614


1か月前はまだみっちり入っていたんですが

当たり前ですが、1か月経って…



P5164620


スッカスカ。


たまーに忘れますが
ほぼ毎日食べ続けております。


それもこれも、おいしいから。
この一言です。


P4194616



最初は
「ちょっと酸っぱいな…」と思っていたのですが
3本目ぐらいから病みつきに。


午前中、家事がひと段落ついてからちゅるっと食べるのが好き♡


劇的に変わった!
とまでは行かないですが、
この季節の変わり目の乾燥しやすい季節
皮がめくれたりとか、カサットしたりとか
そんなトラブルにも見舞われずに過ごせるのは、このゼリーのおかげかなーって思ってます。


あ、あと、
個人的に「二日酔いになりにくい」気がしますよ!!
気のせいかもしれませんが…。
是非積極的に検証せねばっ!!


1箱はもうすぐ食べ切りそうですが、2箱あるので引き続きモニターしたいと思います♡

>>>たらみ Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン


※たらみほほえみサポーターの美容成分入りスティックゼリーレポーター企画に参加中


**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村