Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲンのモニターに参加させてもらって
これは…と責任を感じた話。


サプリとか、飲み忘れちゃうよね?

P4184614


たらみほほえみサポーターとしてモニター中の
プラセンタゼリー。

関連記事
>>>Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン


そう。
飲み忘れてしまうのである!


これね、ほんと致命的で。
サプリとかってどうにもこうにも飲み忘れちゃうのよ…


で、今回
飲み忘れないように!!と


野菜室に、入れておきました。



忘れない!これ。
やっぱり自分の動線上に置いておくのって大事ね。
忘れずに飲めてます。


まあ、大前提に
「美味しくて毎日食べたくなる」
というのがあるので、
そこはさすがの「たらみ」ということですかね。


P4194616


プルプルで酸味もアリ
暑い季節にも食べやすい。


P4184608 (1)



なんだかんだで1か月半。
続いているのがオイシイ証拠。


むしろ、毎日の楽しみです。


>>>たらみ Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン


※たらみほほえみサポーターの美容成分入りスティックゼリーレポーター企画に参加中




**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村