そろそろムスメの小学校で裁縫箱を使うということで
おしゃれっぽい裁縫箱を探していました。

今どきは学校で一括購入の裁縫箱もとてもオシャレなのですが
やっぱり人と違うのがいい!ということだったので、楽天で購入しました。


小学校で使う裁縫箱 くまのがっこうシリーズ

P6084616


ムスメの目に留まったのがコレ。
くまのがっこう ジャッキーフェイス 裁縫箱


うん、かわいい。

2人でスマホであれこれ選んでいたのですが
これを見た途端にテンションダダ上がり。
ビックリするぐらい食いついてた。


注文してからも、すごく喜んで
「早く来ないかな―来ないかなー」と
すっごい待っていて。
買ってよかった…って思いました。

P6084618


両面に収納があるらしいです。


P6084621



届いたらそれはもう大喜びで。
手触りとか、とても気に入ってくれたみたいでよかった…!!

さっそく玉結びの練習をしていました。

お気に入りの道具で、裁縫に興味を持ったみたいで
今までは全然なにも興味なかったのに
図書館で本を借りてきたりして。

ちょっとしたことで、興味がなかったものに興味を持ってくれたみたいで
嬉しい限りです。


P6084622



全部、くまのがっこうシリーズ!!
すごいかわいいですよ♡







**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村