Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲンを続けての感想です。

Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲンを続けてみて

P4184611 (1)



たらみほほえみサポーターとして続けてきたFruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン。


関連記事
>>>Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン


2か月、割と毎日食べていまして(記事にするのが遅くてすみません)
2か月たった感想を書きたいと思います。


Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲンは美味しくて続けやすい

P4184614



何度も書いていますが、さすがはゼリーの老舗、たらみ。
毎日食べるのが楽しみなぐらいに美味しくて、忘れずに続けることができました。

冷蔵庫で冷やすと本当においしくて、夏場はさらにおいしいそうだなと。


ただ、目に見えた変化はあまり感じられず
やっぱりもっとずっと続けないとアレなのかなーとは思っています。

おいしくて、続けやすいからこその感想ですな。


そして、二日酔いになりにくい。
これはそう思いました。

お酒を飲み過ぎた日も、夜にゼリーをつるんと食べておくと、次の日が楽ちんでした。
プラセンタパワーなのかなーと思います。


送料無料のお試しセットもあるので
気になる人は是非チェックしてみて下さい。



**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村