この間、子供の発表会がありました。

かわいい髪形にしてあげたかったのですが
子供に整髪料ってどうなのーっと。

ママバターフェイス&ボディクリームを整髪料代わりにしてみた。

この間ご紹介した MAMA BUTTER(ママバター) フェイス&ボディクリーム。

 こちらの記事
 >>>ママバター フェイス&ボディクリーム をリップ代わりに塗ってみたよ。



 こちらの記事でも紹介しているとおり
MAMA BUTTER(ママバター) フェイス&ボディクリームったら
天然保湿成分ナチュラルシアバター100%の保湿クリーム。

なので、赤ちゃんからお年寄りまで
対象を選ばずに使うことができるのです。

MAMA BUTTER(ママバター) フェイス&ボディクリーム013

なので、もちろん子供の髪の毛に使っても安心!

ジャーから取り出したばかりだとなじませにくいので
ちょっと両手で挟んで暖めるとトロッとしてきて使いやすいよ。

MAMA BUTTER(ママバター) フェイス&ボディクリーム015



天然保湿成分でしっとりまとまる。

やっぱり子供の髪の毛ってまだまだ細くて。サラサラしているので、まとまりにくいなーと思ったのですけど。

ママバターのクリームを使うとしっとりとまとまりやすくなりましたよ!予想外だわ。
しかも、ちょっと固めのクリームなので結構スタイリングしやすいんですよ。

と言ってもね。あたしの技術じゃポニーテールが限界なんですけど。

024


いつもは後れ毛がわっさり落ちてくるんですけど
今回はきちんとまとまりましたよ!!

ジェルやスプレーと違って固めるわけじゃないので白い粉が吹いてくることもなく、
最後までしっとりしていました。
べたついて脂ギッシュに見えることもなく、
子供の髪質を生かした、とっても自然なツヤが出て大満足です。

やっぱり子供には天然の優しい成分のものを使ってあげたいもんね♪
>>>MAMA BUTTER(ママバター) フェイス&ボディクリーム


**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村