この前いただいてお試しさせてもらっているスリーステップコラーゲン。
あれから毎日食べていますよー。
1週間ほど試してみて、1ステップ目に差し掛かったような実感があります!



スリーステップコラーゲンゼリーとは

この前紹介した、スリーステップコラーゲンゼリー。
>>>口コミで話題のスリーステップコラーゲンゼリーをお試ししました!

スリーステップコラーゲンゼリー012

通常のコラーゲンよりも吸収がはやいコラーゲンをゼリーにしてありますよ。

こちらのスリーステップコラーゲンゼリーを1週間ほど継続して飲んでみました。

スリーステップコラーゲンゼリー017

美味しくて、食べやすい!
毎日食べるのが楽しみです♪


スリーステップコラーゲンゼリーを1週間お試ししてみて。

スリーステップコラーゲンゼリーが届いたときに同封されていた紙があるのですけど。

スリーステップコラーゲンゼリー002

スリーステップコラーゲンゼリーについて、いろんなことが書いてありました。

スリーステップコラーゲンゼリーは、お肌の変化のステップを3段階で感じる人が多いそうです。

そのステップ1として

お肌を守る「皮脂膜」は30代以上の女性のほとんどが失っているお肌のバリア機能の1つです。
コレが再生してくるとお化粧ののりが良くなったり、洗顔時につるっとした感触が出てきます。お通じが良くなるのもこの時期です。内側からのキレイでコラーゲンの吸収を助けます。

と書いてありました。

それでね。今日、6日目なんですけど。


昨日の夜から、なんでかお肌がつるっとしていて。
毛穴汚れが落ちた!!
という感じではなく、ゆでたまご。そう、ゆで卵のようなのですよ。

30すぎてゆで卵に自分の肌を形容するとは思わなかったんですけど、
ほんと、そんな感じなのです。

昨日の夜はなんでだろう・・・って思ってたけど
きっとスリーステップコラーゲンゼリーのおかげなのかも…。


化粧のりがいいのも実感してますよー。
チークがつきすぎてビックリした。
化粧のりがいいと、毎日朝からいい気分なのでうれしいなぁ。

徐々に効果がある、というか、急に変わったのでびっくりしてます!!

まだお通じのよさは実感できてないのですけど、
植物発酵エキスも配合されているので、これもだんだんと実感できたらいいな。


2ステップ目が楽しみです!!
>>>商品使用後毎回レビューを書いて毎回500円引き!スリーステップコラーゲンゼリー


**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村