毛穴の開きやたるみに効果的といううわさの炭酸パック。

世界中で認められているという
シャンディセレクトCO2GELPACK(シーオーツーゲルパック)を
お試しさせてもらいましたよ!

これはちょっといい経験をしたーーー。

シャンディセレクトCO2GELPACK(シーオーツーゲルパック)

シャンディセレクトCO2GELPACK(シーオーツーゲルパック)014


>>>シャンディセレクトCO2GELPACK(シーオーツーゲルパック)

美容のプロも大絶賛した、
高濃度炭酸ガスの力を利用したCO2ゲルパックです。


今口コミで話題の炭酸パック!!
たるみや毛穴の開きに炭酸パックがいいと聞いていたので
一度試してみたいと思っていたのですよー。

炭酸パックは最近になってだいぶ一般的になってきたのですが
このCO2GELPACKは2008年から各国でいろいろな賞を受賞してきた
炭酸パックのパイオニア的存在なのですよ。

炭酸ガスの美容へのはたらき

そもそも、何で炭酸ガス、炭酸パックが美容にいいとされているの?
炭酸って、あのシュワシュワの。さわやかテイスティなの。
なぜアレを顔に塗ろうと思ったのか。


二酸化炭素の気体が炭酸ガスです。
炭酸ガスが溶け込んでいるものは、飲料・炭酸泉などがあります。
 その炭酸ガスの溶け込んだ炭酸泉に入ると皮膚から二酸化炭素が吸収され、
二酸化炭素の増えた血管がより多くの酸素を吸収しようとして、
毛細血管を大きくし血の巡りを良くします。
皮膚の細胞が十分に酸素を吸収することができ、生まれ変わりが活発になります。


シュワシュワパチパチが血行を良くして新陳代謝が活発になる
ということでいいですかね。
いいですよね。


シャンディセレクトCO2GELPACK(シーオーツーゲルパック)を実際に使ってみた

まず中身を出しますよー。

シャンディセレクトCO2GELPACK(シーオーツーゲルパック)018


3回分入っています。

顆粒状のA剤と、
ジェル状のB剤

あとは混ぜ混ぜするスパチュラが入ってましたよ!


シャンディセレクトCO2GELPACK(シーオーツーゲルパック)007


使い方は簡単です。

シャンディセレクトCO2GELPACK(シーオーツーゲルパック)015


AとBを混ぜて、顔に塗る。
15分~20分待ってから洗い流す。

とまあ、そんな感じ。


AとBを混ぜたらすぐに炭酸ガスが発生するので
急いで顔に塗るのですー。

シャンディセレクトCO2GELPACK(シーオーツーゲルパック)009


シュワシュワ。

こんなゲル状のパック。
意外と割れる。というか、粘度が少ないので
顔に乗せにくい…。
だいぶ垂れたわ。下に。

スパチュラで伸ばす
というよりか、パンっとおいてペタペタと押さえつける感じで顔に乗せますよ。


シャンディセレクトCO2GELPACK(シーオーツーゲルパック)010


こんな感じです。

顔に乗せたらシュワシュワパチパチ言うのかと思ったら
そんなに刺激もなく。

ちょっとピリピリするかなーという感じです。


15分間パズドラしながら待ってました。

ちなみに、5分ぐらいで手のパックを流したら

シャンディセレクトCO2GELPACK(シーオーツーゲルパック)012


血行が良くなったのかほんのり赤くなってたよ。

説明書にも、途中赤くなることがありますが かぶれているわけではありません。
と書いてあったので一安心。

触ったらもちっとサラっとしてたので、期待が高まります!!!


と、待つこと15分。
顔についたジェルをスパチュラで取り除きますよー。

と思ったら!カピッと乾いて取りにくい。
とりにくーーい。

取れた!と思ってぬるま湯で流すのですけど、
まだ取れてなくてヌルヌル・・・ってのを3度ほど繰り返しましたよ。
大変。


でもね、顔を洗って鏡を見てびっくりした。

顔が明るい!
ワントーンじゃなくて、ツートーンぐらい明るいんですよこれ。
透明感がでてるーーー!!

あとは、毛穴もキュッとしまって。プリッとした感じ。
ちょっとたるみも抑えられた気がします。

なんかね、ちょっと小顔になった気がするよ。
あれ。気のせい?
顔自体が引き締まった気がする!
炭酸パックすげー!!


いつもはスキンケアはゆったりじっくりできないのですけど、
子供が寝た後のちょっとの時間を利用して炭酸パック使っていきたいなーと思います。

1回分はちょっとお高いけど、
エステに行くと思ったら経済的!

もうすぐ卒園式や入学式のシーズンなので、
炭酸パックでたるみや毛穴ケアをがんばりたいです。

>>>シャンディセレクトCO2GELPACK(シーオーツーゲルパック)



**ワンクリックでブログのランキングがあがるので応援よろしくお願いします。**
いつもありがとうございます♪
>>>人気ブログランキング女子力アップ
>>>ブログランキング にほんブログ村